« 期待されるママチャリサドルの座り心地像 | トップページ | ♪今だ!キックを使え!目だ!♪ »

2008年4月 6日 (日)

黄色い世界

Imgp2097 Imgp2098

 自転車仲間と権現堂桜堤というところへ花見に行って来ました。

江戸川沿いにある「寅さん記念館」の前で集合して、そのまま江戸川サイクリングロードを走ります。

40キロほど走ると関宿橋に。ここから公道に出て、権現堂桜堤まではすぐでした。

 サイクリングロードは菜の花が咲き乱れていました。花の間を自転車で走るとそこは黄色い世界!

とても奇麗なのですが、アブラムシでしょうか、ちびちびしたむしむし達がやたらに飛び交い、そいつらが服に着く、口に入ろうとするで大変でした。

 権現堂桜堤の光景は、それは見事でした。桜並木が一キロほど続いているんだそうです。菜の花も頭の中が黄色くなるくらい咲いていました。

 帰りは、サイクリングコースは向かい風で走りにくいだろうし、電車で輪行して帰る予定でしたが、風も弱くなったようなので、私だけそのまま自転車で帰ることにしました。

向かい風は、やはりつらかった・・・。

 本日の自転車走行距離 130キロ

 今日であったねこ 0

|

« 期待されるママチャリサドルの座り心地像 | トップページ | ♪今だ!キックを使え!目だ!♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期待されるママチャリサドルの座り心地像 | トップページ | ♪今だ!キックを使え!目だ!♪ »