« しべりあはすきー | トップページ | MR-4ぱんく »

2008年4月11日 (金)

ご家庭で出来る手軽な手作り宇宙船

 もうずいぶん前、東京は町田に「手作り宇宙船で木星に行こう」という看板を出して立っていた人がいました。その後見かけなくなりました。

あれから何年も経ちますが、手作り先生、木星に旅立たれたのでしょうか? 

 こういう映像を見るとわくわくします。

久しぶりに「観たい!観た~い!」という映画です。エンタープライズは職人の手作業で作られていたんですねぇ。

重力下での建造は非効率的だし、やめて欲しいです。けど、絵としてはかっこいい。

http://www.startrekmovie.com/

東京に越してから始めて劇場に足を運ぶ映画になるかなと思っていたら、2009年夏だって・・・・。がび~ん

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日であったねこ 20

|

« しべりあはすきー | トップページ | MR-4ぱんく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しべりあはすきー | トップページ | MR-4ぱんく »