« UVカット | トップページ | ご家庭で出来る手軽な手作り宇宙船 »

2008年4月10日 (木)

しべりあはすきー

 Imgp2099  仕事中に麻布十番のパンやサンモリッツの前を通りました。そういえばここは手作りのシベリアなるパンが売っているそうです。http://jin3.jp/kameiten2-2/st.moritz.htm

(買ってきたシベリアふた切れ 大きさ対比用のR5-D4) 

ショーウィンドーを覗くと、シベリア先生らしいパンが並んでいました。

仕事帰りに寄り道してシベリア先生を買いました。カステラで羊羹を挟んだ、妙なパン(お菓子?)です。シベリア鉄道の線路をイメージしているとか。

噂のシベリア先生、帰宅して食べたらこれがうまい!全然期待していなかったのでこれは驚きです!ひとつ、178円(だったかな)と少々お高いですけれど、これはおいしい!

シベリアンハスキーとシベリアは好き?は間違えると一食損する。

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日であったねこ 1

 

|

« UVカット | トップページ | ご家庭で出来る手軽な手作り宇宙船 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UVカット | トップページ | ご家庭で出来る手軽な手作り宇宙船 »