« 自転車三代記 | トップページ | ウンコするです »

2008年4月20日 (日)

ご家庭で出来る手軽な宇宙艦隊アカデミー

 昨日は雨は降らなそうな気配だったので、迷った末、新型自転車で通勤をしました。夕方になって、雲行きが怪しくなってきたと思っていたら・・・降ってきました。雨。

自転車で走っていれば、いつかは雨に降られます。けれど、買ったばかり、まだ雨には当てたくなかったです。

幸い雨は弱い降りでしたのでさほど濡れることなく帰宅できました。

 ところで、雨の中自転車で走ることを「宇宙走行」というのだそうです。スケールの大きな表現です。けれど舞台は「宇宙」なので、「走行」よりは「航行」の方がそれっぽいです。

「宇宙航行」と「宇宙高校」は間違えて入学しやすい。

 本日の自転車走行距離 27キロ

 今日であったねこ 5

|

« 自転車三代記 | トップページ | ウンコするです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車三代記 | トップページ | ウンコするです »