« 公園ねこ | トップページ | 後輪は降臨するか »

2008年4月29日 (火)

甘夏ねこ

 昨年、他界したうちのねこが食べていた「腎臓サポート」という病ねこ食の余りが出てきました。

職場によく来るいりおもてねこ親子にあげることにしました。彼らが来そうな所に置いておくと、いつの間にかやってきて平らげてしまいます。

 同僚の実家から、甘夏が大量に送られてきました。みんなで美味しく頂いた後、皮を集めて庭に埋めました。ミニ菜園の肥料にします。

埋めて、部屋へ戻りかけ、ふと振り返ると、一部始終をどこかで見ていたのでしょう、いりおもてねこが埋めた所をのぞきに出てきました。また食べ物を置いてくれたのだと思ったようです。

ああ・・・そこはねこが大大大大大嫌いなみかんの皮を埋めたんです。

がっかりしただろうなぁ・・・。

 本日の自転車走行距離 55キロ

 今日であったねこ 5

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/063b0492.cec012c9.063b0493.d4504a91/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fkenkoubin%2f10000669%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fkenkoubin%2fi%2f10000669%2f"

|

« 公園ねこ | トップページ | 後輪は降臨するか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園ねこ | トップページ | 後輪は降臨するか »