« 栄光無き天才たち。 | トップページ | コーラセコーラ »

2008年4月 1日 (火)

船橋買出し

 横浜に住んでいたころはよく町田に出かけました。

わざわざ町田?なぜか私には縁のある町で、しかも気に入っているのです。物価が安いのも好き。適度に都会、適度に田舎なところも好き。

鶴見川、恩田川をたどると何となく着いちゃうところも好きな理由の一つです。

 東京に越した今、なかなか町田にはいかれません。新たな所を開拓しようと、昨日、雨が上がるのを待って、船橋なる所へ出掛けてみました。

ららぽーとという所にワイズバイクとセオサイクルという大きな自転車屋があるそうです。折り畳み自転車antを輪行して行って来ました。

西船橋で下車して、蘇我まで走った時の記憶を頼りに、ららぽーとを目指します。幹線道や裏道をくにゃくにゃ走ってようやく見つけましたららぽーと。なんだかむやみに広い。

自転車屋両店共、品数の多さは魅力でした!携帯用空気入れとバックミラーを購入。

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日であったねこ 0

空気入れ

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/05b5c2b3.d67db44a.05b5c2b4.71b75fd0/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2faris%2ftopppm051%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2faris%2fi%2f10001846%2f"

ミラー

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/03210eec.9a73e6cd.045ce858.4a0f6446/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fworldcycle%2fbm-cyclestar-901-2%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fworldcycle%2fi%2f10007915%2f"

|

« 栄光無き天才たち。 | トップページ | コーラセコーラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栄光無き天才たち。 | トップページ | コーラセコーラ »