« 三原山 | トップページ | 大島行くと軽くなる »

2008年3月 3日 (月)

大島上陸報告

 学習院の自転車学の講座で知り合った方々と大島に行って来ました。

行きは竹芝桟橋より大型船で。所要時間八時間!心配されていた船酔いにもかかることもなく船旅は楽しめました。

 大島でジェット船組と合流。大島一周の旅。風が強く、坂が多いのには閉口しましたが、素晴らしい景色でした。

 二日目は、三原山登山口まで。山の上は寒かった。

帰りも大型船にて。帰りは汐の関係からか、6時間の航海。船旅はやはり楽しい。昼間の出港だったので、景色が楽しめました。私には懐かしい三浦半島や、横浜が嬉しかった。

 そして何より、今回の旅行を企画してくださった幹事のえぬのさん(仮名)の、細かいところまで行き届いた心配りが旅を最高のものにしてくれました。

えぬのさん(仮名)ありがとうございました。

Imgp1742 Imgp1743 Imgp1744

 

画像左より ・大島にもあったスターゲイト・「椿まつり」と「唾まつり」は間違えると大変・横浜港

本日の自転車走行距離 32キロ

 今日であったねこ 0

|

« 三原山 | トップページ | 大島行くと軽くなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三原山 | トップページ | 大島行くと軽くなる »