« 「気の向くまま、心のままに」消極的宣伝編 | トップページ | しゅうかんだいやもんど »

2008年2月 7日 (木)

溶かしてやる!

 日曜の雪が溶け切らないうちにまた雪が降りました。

幸い今回は積もりませんでしたが、通勤時に路面が凍結するのでやな感じです。

案の定、荒川を渡る橋はうっすらと氷、その他、前回危険ポイントとしてチェックしておいた所も律儀に固まっていました。冷える所は冷えるようです。昼間の日照で溶けてなくなりますように。

今週末にもまたもや雪が降るそうです。今度は積もるとか・・・。自転車通勤を考えると困ります。もう、自然に溶けるのを待っているだけではなく、溶かしてやりたいです!塩酸と、硫酸を混ぜて、溶かしてやる!

 本日の自転車走行距離 16キロ

 今日であったねこ 2

|

« 「気の向くまま、心のままに」消極的宣伝編 | トップページ | しゅうかんだいやもんど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「気の向くまま、心のままに」消極的宣伝編 | トップページ | しゅうかんだいやもんど »