« しゅうかんだいやもんど | トップページ | 「気の向くまま、心のままに」好評開催中!編 »

2008年2月 9日 (土)

キエテモライマス

 昨日の朝、通勤時のこと。

とある交差点をいつものように「すぃー~」っと曲がろうとしたときに、かっこいい信号待ちをしている自転車に目がとまりました。

オレンジ色のタルタルーガ。あ、ありゃ?

komachiさんです。私の知り合いじゃぁありませんか!http://blog.livedoor.jp/oybored1969/

これから自転車を連れて旅行に行くのだそうです。・・・いいな。

自転車仲間が街を走っていて「ばったり」であったという話は以前から聞いていましたが、私はどうも「ばったり」の中心地からずれているところを走っているらしく、誰とも出会ったことがありませんでした。

ありゃ、本当にこういう偶然というのはあるものですね。しばし共に走り、やがてお互いの進むべき道で分かれました。いい旅でありますように。

 通勤前に知り合いと会うというのはなかなか気分がいいものです。けれど通勤経路と通勤時刻を知られてしまいました。なので目撃者は消します。キエテモライマス。

・・・いや、別に秘密なわけじゃないんですけれど、なんとなく。「目撃者は消せ」と、昔から言うし。

 本日の自転車走行距離 34キロ

 今日であったねこ 0

|

« しゅうかんだいやもんど | トップページ | 「気の向くまま、心のままに」好評開催中!編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゅうかんだいやもんど | トップページ | 「気の向くまま、心のままに」好評開催中!編 »