« 最悪の棒 | トップページ | 本は本を呼ぶ »

2008年2月23日 (土)

大島行き プランC

 大島行き、自転車の装備品、その試行錯誤第三回です。

荷物の中では何が一番かさばるかというと私の場合は雨具です。これがいらない状況ならば、荷物が半分以下になります。

しかし・・。雨に降られると体力は低下するし、モチベーションは下がるし、健康も損なうし、保険のようなものなのでなるべくなら持っていこうと思っています。

 リキセンカウルのシートポストというサドルを付けるパイプに固定するリュックタイプのバッグと、フロントバッグ、この組み合わせでほぼ決まりと思っていましたが、同社の大型サドルバッグ、コントアーマグナムにすれば、全体を軽くコンパクトにまとめられそうです。

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/03210eec.9a73e6cd.045ce858.4a0f6446/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fworldcycle%2frixen-contormagnum%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fworldcycle%2fi%2f10006459%2f"

雨具はマグナム先生に担当していただいて、そのほかの荷物はフロントバッグに収めればこれでかなりコンパクトになります。

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/04f1102b.c0f67bdd.04f1102c.4372f8a0/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fnaturum%2f105584%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fnaturum%2fi%2f10404520%2f"

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日であったねこ  5

|

« 最悪の棒 | トップページ | 本は本を呼ぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最悪の棒 | トップページ | 本は本を呼ぶ »