« ご家庭でできる手軽な宇宙、それは最後の開拓地 | トップページ | いつも心にわかばちゃん »

2007年12月22日 (土)

てんさいのしごと

Imgp1140  こういうもが完成した直後は「自分は天才だ!」と思います。

時間が経ってくると目が冷めてきて、「あ・・・てんでだめだな」と思うのでした。

帽子、顔、腕、体、足と分解して収納できる様に作ったせいで、やたらに重い。ガムテープだけじゃ支えきれなくて翌朝見事に落ちていました。

安全ピンで緞帳に固定です。

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日であったねこ 5

|

« ご家庭でできる手軽な宇宙、それは最後の開拓地 | トップページ | いつも心にわかばちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご家庭でできる手軽な宇宙、それは最後の開拓地 | トップページ | いつも心にわかばちゃん »