« 柱の少女 | トップページ | 全艦発進せよ »

2007年11月23日 (金)

ピグミーズなら言うだろう・・・

 自転車を買っちゃいました。ロードレーサー、完成車。

全く計画していない、まさに衝動買いでした。間違いのもとは、仕事で外に出て、職場に戻る途中にお店の前を通ったこと。

ショーウィンドーに並ぶ自転車群を見てしまったことです。

MTB、フルサスMTB、二人乗り用自転車タンデム、軽快車と、さまざまな車種の並ぶ中、ロードレーサーもありました。しかもたった一台限りの見切り品。

フレームのサイズは私には小さい、色はオレンジ、これも私の好みと少し違います。でも一台限りとなると心は焦ります。

「迷ったら買え!」

古今東西、誰もそんな言葉は残していません。でも・・・買っちゃいました。

チスールフレームなので、見た目よりも重いですが、フレームが小さいなので、小柄な女性にいいかもしれません。なかなか自分に合うフレームを探すのは困難なようですから。

とはいうものの、ピグミーズ、こう言うでしょう。「むり」

 本日の自転車走行距離 0キロ

 今日であったねこ 0

Imgp0991

|

« 柱の少女 | トップページ | 全艦発進せよ »

コメント

このサイズ、我が家にも一台あります。かなりクラシックなモデルです。
もちろん自分用。

投稿: まつみ@メカピグ | 2007年11月24日 (土) 14:17

まつみ@メカピグさん 既にお持ちだったとは・・・。流石です。次にこの店に行ったらMTBを・・・と思ってます。サムシフターでした。

投稿: ねこじまん | 2007年11月24日 (土) 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柱の少女 | トップページ | 全艦発進せよ »