« 自転車安全走行への模索 | トップページ | 僕の走ったあとも道? »

2007年11月 1日 (木)

ぶーぶーじゃな~い

 自転車走行中に、犬の散歩をしている人とすれ違いました。

連れていた犬は、ソーセージにアヒルの頭をつないだような、手足の短い奴。どうやらその子犬のようです。

飼い主は、犬に注意を促しました。

「ぶーぶーよ」

ソーセージ犬も危険を察知したようで、避けてくれました。助かります。

けれど・・・

「ぶーぶーじゃな~い」

 本日の自転車走行距離 16キロ

 今日であったねこ 2

|

« 自転車安全走行への模索 | トップページ | 僕の走ったあとも道? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車安全走行への模索 | トップページ | 僕の走ったあとも道? »