« ♪駆けて行くよぉもう迷わない♪ | トップページ | ご家庭ではできない家庭料理「かなりヤバイ」編 »

2007年11月29日 (木)

あしからず

 子どもの靴下が落ちていました。名前が書いてないので誰のものか分りません。

「誰のぉ?」と呼びかけると、幸いなことにすぐ持ち主が現れたので、靴下さんは無事に持ち主の手じゃない足へと戻りました。

靴下さんの裏に書いてあった数字が妙に頭に残りました。

「19-23」何の数値だったっけ?

あ・・・。私の自転車のチューブのサイズと数字が同じだ。私の自転車のは「700×19~23C」単位は違いますけど、同じ足回りの品物。

あしからず。

 本日の自転車走行距離 16キロ

 今日であったねこ 2

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/03ff0b1c.69b2ceec.03ff0b1d.ff77aff7/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fjoint%2frtu-vtt-ultlight%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fjoint%2fi%2f10002133%2f"

|

« ♪駆けて行くよぉもう迷わない♪ | トップページ | ご家庭ではできない家庭料理「かなりヤバイ」編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪駆けて行くよぉもう迷わない♪ | トップページ | ご家庭ではできない家庭料理「かなりヤバイ」編 »