« かぷれおちゃん | トップページ | 白鷺先生~っ! »

2007年11月17日 (土)

湯船の別れ

サイクルモードにいってきました。http://www.cyclemode.net/

うそです。サイクルモードを見学してきた仲間達と集合してその後の宴会に出席しただけです。私はサイクルモードの「サの字」も見ていません。

ああいう所に行くと「ゆうわく」が怖いので行かないようにしています。けれど、話を聞くと楽しそうです。・・・けど行きません。

 サイクルモード後の宴会の方は楽しゅうございました。

宴会会場は、「銀シャリ家 プレナ幕張店」ジャズの流れる、炊きたて御飯と炭火焼のお店
http://r.gnavi.co.jp/a034801/ 豆腐と釜飯が特においしかった。幹事の衛生兵さんありがとうございました。

 私は今日も仕事なので一足先に引き上げました。仕事を終えて駆けつけてくれた友人とすれ違うように出て行ってしまいました。湯船での屁のような、前と後ろで泣き別れ。失礼しました。

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日であったねこ 4

|

« かぷれおちゃん | トップページ | 白鷺先生~っ! »

コメント

試乗興奮で頭がおかしくなっていた私には、あっという間のはまぐりえんかいでした。
antが見れなくて残念!!
ビデオ!残念!!!テレビデオが壊れて以来、我が家ではビデオが見られません。涙

サイクルモードに行きましょう。楽しいですよー(悪魔のささやき)
そして楽しく苦悩しましょう!
うーー、MC-1の他にも欲しい物がたくさん増えました。

投稿: 衛生兵 | 2007年11月17日 (土) 17:32

衛生兵さん ビデオを引っ張り出して、日にかざすと、あら不思議!映像が・・・・。
ant見たら、また誘惑??

投稿: ねこじまん | 2007年11月17日 (土) 20:25

え???ビデオデッキ必要ない?見る見る!
ant欲しい!でもantの早畳みは目立つからなー。スパイ用の目立たない自転車探さないと!笑

投稿: 衛生兵 | 2007年11月17日 (土) 23:25

嗚呼・・・衛生兵さん ビデオは8ミリフィルムと違って透かしても見えないのよぉ・・・
 antはそのデザインからして残念な事に目立ちすぎです!MC-1の方が意外に普通ですね。

投稿: ねこじまん | 2007年11月18日 (日) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぷれおちゃん | トップページ | 白鷺先生~っ! »