« 湯船の別れ | トップページ | ♪生まれてこなければ良かったなんて♪ »

2007年11月18日 (日)

白鷺先生~っ!

Imgp0989  荒川サイクリングロードへ久しぶりに行ってきました。前から気になっていた岩淵水門にある「荒川知水資料館」を見てきました。

 「治水」では無くて「知水」なところがみそです。荒川の水について知ってほしい資料館なようです。

 帰り道、白鷺先生をお見かけしました。鶴見川や、境川ではよくお見かけしましたが、ここ荒川ではあまり出会いません。白鷺ヨーコさんと名付けました。

私が心ひそかに寄せる想いとは裏腹に、近づくと白鷺先生は向こう岸へと飛んで行ってしまいました。

 本日の自転車走行距離 54キロ

 今日であったねこ 3

|

« 湯船の別れ | トップページ | ♪生まれてこなければ良かったなんて♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湯船の別れ | トップページ | ♪生まれてこなければ良かったなんて♪ »