« 目医者じゃ間に合わない | トップページ | 自由自在 »

2007年11月 7日 (水)

出航準備完了

 流石に内科の薬は良く効きます。似たような効能でも眼科のそれはダメ?

午後からは調子も戻ったので、起き出して自転車いぢりなどを始めました。

折畳み自転車ant http://www.smartcog.co.jp/Products/ant.htm、6月以来殆ど乗っていなかったので、ブレーキ・変速機のワイヤー交換とブレーキレバーを純正のテクトロというから、シマノのディオーレという部品に交換しました。

ブレーキレバーは、以前MTBに付けていた物。ハンドルも軽量なチタンの物と交換しようかどうか迷いました。もの凄く軽くなるのですが、antの折畳んでコンパクトになる機能が制限されます。なので今回は見送り。・・・ちたん。

ハンドルグリップも新しいものに換えました。これでいつでも「発進!」できます。けれど、しばらくantで走る予定がありません・・・・。ま、そのうち。

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日であったねこ 2

|

« 目医者じゃ間に合わない | トップページ | 自由自在 »

コメント

あらら・・・お風邪を召されてしまったのですか。
でも、出航準備ができるほどに調子が戻ってきたのは何よりです。
このまま全快されますように!

・・・日付が変わってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます。

・・・お互いに(笑)。

投稿: きー | 2007年11月 8日 (木) 01:13

きーさん ありがとうございます。どうにか回復しそうです。
お誕生日おめでとうございました。お互いに。

投稿: ねこじまん | 2007年11月 8日 (木) 07:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目医者じゃ間に合わない | トップページ | 自由自在 »