« ♪皆わらった、私のこと♪ | トップページ | 色の波動 »

2007年10月 4日 (木)

Q日

  先週の土曜日、職場でトイレに入っていた時のこと。「はっ!」と気がつきました。

「あ・・・来週の木曜日は、お・や・す・み・?」

早速確認すると、予感の通り、私はお・や・す・み。

危ないところでした。気がつかなかったら、普通に出勤していたでしょう。

自転車で遠出をしましょう!と、予定を立てていたら、予報は降水確率50%

 「が~ん」

もういいよ、雨。

そしてその当日。そのつもりで朝寝をしていたら・・・

「晴れてるじゃん」

こういう天気予報の外れ方は大歓迎です。布団干しが終わったら、予定よりは短いコースになりますが、気を取り直して出かけましょう。

 本日の自転車走行距離 50キロ

 今日であったねこ 6

|

« ♪皆わらった、私のこと♪ | トップページ | 色の波動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪皆わらった、私のこと♪ | トップページ | 色の波動 »