« 六ぶて! | トップページ | 澤村蟹太郎 »

2007年10月18日 (木)

バッチリいきてぇもんだなぁ!

 今朝の自転車通勤。気がつけば、道が空いています。修に何度かはこういう日が訪れます。嬉しいものです。

更に気がつくと、歩道にも人が少ないです。

車が少ないということは、出歩く人も少ないのか?当たり前の理屈といえばそうなのかもしれませんが、気がついてみると新鮮な発見です。

裏道を走っても空いています。自転車もあまりいません。

いつも、左側走行を守らないで、右側を走る『逆走車』とすれ違うところに差し掛かりました。

「いない!」

今朝は、珍しく一台の逆走車とも出会いませんでした。いいね!毎日この調子、バッチリいきてぇもんだなぁ!

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日であったねこ 4

|

« 六ぶて! | トップページ | 澤村蟹太郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六ぶて! | トップページ | 澤村蟹太郎 »