« お茶飲めないじゃん・・・ | トップページ | 能勢昼暗いむ »

2007年10月27日 (土)

全天候型への道

 冬の雨天対策に、こつこつと物を揃えてきました。

シールスキンズの濡れない手袋、靴下さん。パールイズミのレインパンツ、モンベルのレインジャケット。

夏の間は、シマノSD-65というサンダルを履いていました。雨の日もサンダルなら足元は気になりません。まさに全天候型。

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/03210eec.9a73e6cd.045ce858.4a0f6446/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fworldcycle%2fshimano-sh-sd65%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fworldcycle%2fi%2f10005625%2f"

しかし、これからは寒くなる一方です。足元はどうしようかねぇ・・・と思っていたらいいものが見つかりました。シマノSD-MW02

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/03210eec.9a73e6cd.045ce858.4a0f6446/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fworldcycle%2fshimano-sh-mw02%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fworldcycle%2fi%2f10005621%2f"

これだと雨も、寒さも防げるそうです。ちょいとお値段が張るのが悩みどころです。私の場合、通勤を100%自転車にしてしまったので、頂いている交通費を回せばいいか・・・。

と言うわけで、買いました。しかしなかなか出番がありませんでした。遂にその出番です。しかも台風・・・。こんな時期に来ないで下さい。

実力を試すなら、条件は悪い方がいい・・・たぶんいい。

悪天候で、お休みにならないかなぁ・・・。

 本日の自転車走行距離

 今日であったねこ 1

|

« お茶飲めないじゃん・・・ | トップページ | 能勢昼暗いむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶飲めないじゃん・・・ | トップページ | 能勢昼暗いむ »