« ♪青空になる♪ | トップページ | どうそうかい »

2007年9月10日 (月)

ツーホーしました

ツーホーしました ねこが歩いていました。まだ子ねこです。「おいで」と手を差し伸べると

「つ、つ、つ、つ・・・」と後ずさりしました。

傍にあった電話ボックスに入って、『不審者』として通報されてしまいました。

ねこといえど、本人の意にそわないこと迷惑行為はやめましょう。いますぐやめましょう。

 本日の自転車走行距離  32キロ

 今日であったねこ 4

|

« ♪青空になる♪ | トップページ | どうそうかい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪青空になる♪ | トップページ | どうそうかい »