« や~ね~ | トップページ | ふれいざーぐんい »

2007年9月14日 (金)

何も足さない、何も引かない。

何も足さない、何も引かない。 職場の冷蔵庫にアイスキャンデーが幾つか残っています。夏の間に買ったものです。

箱に10本くらい入っている奴を買ってきて皆で分けました。全部食べきれずに何本か残ります。それがこの夏でかなりの量集まりました。

 誰かが新しいのを買ってくるたびに「これもあるよ」と冷凍庫から出されます。そのうち何本かは消費されますが、運の悪い奴は再び冷凍庫へ。

何度も外を行き来しているので、だんだんくたびれてきます。溶けかかって途中で折れている物もあります。しかし、パッケージを開けていないので中身に変化はありません。

「何も引かない、何も足さない」

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日であったねこ 3

|

« や~ね~ | トップページ | ふれいざーぐんい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« や~ね~ | トップページ | ふれいざーぐんい »