« ポケモン短期集中講座2 | トップページ | ひとつ観りゃじゅうぶん »

2007年8月14日 (火)

ご家庭で出来る手軽なコールドスリープ

 テレビのCMに魅せられて、「スペース涼シート」という物を買ってみました。NASAの技術を利用しているとかで、この上に寝転ぶと涼しいのだそうです。

注文した数日後に部屋にクーラーが導入する事が決定しました。

「いらなかったかな・・・」

そう思いましたが時既に遅しで、宇宙先生は我が家に送られてきました。

ドキドキしながら試してみました。

別に、普通じゃん。

宇宙先生を外して、普通の布団に寝そべってみました。

別に、普通じゃん。・・・しばらくすると熱がこもって熱さを感じました。やっぱり違うんだ。

しかし先にも申したとおり、部屋には既にクーラーが導入されています。今更、クーラーを使わない状態でこの宇宙先生を試す気にはなれません。

この夏、クーラー2時間設定、宇宙先生利用で快適睡眠・・・のはず。

 宇宙先生、夏ばかりではなく冬場は保温効果があるそうです。

 本日の自転車走行距離 22キロ

 今日であったねこ 2

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/05cf9611.21be409f.05cf9612.2b0a30e4/?pc=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fgood-choice%2f535205%2f535277%2f701258%2f%23704860&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fgood-choice%2fi%2f704860%2f"

|

« ポケモン短期集中講座2 | トップページ | ひとつ観りゃじゅうぶん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモン短期集中講座2 | トップページ | ひとつ観りゃじゅうぶん »