« ♪クールクールで夏ぅはクール♪ | トップページ | ご家庭で出来る手軽なコールドスリープ »

2007年8月13日 (月)

ポケモン短期集中講座2

 先日、テレビ東京で昼間の時間帯に山口百恵と三浦友和主演の映画を一週間やっていました。

こりゃいいやと、毎日録画しました。まだ全部観終わらないうちに今週はポケモン映画特集です。

7月の終りにもやっていました。ポケモンの映画は一週間毎日やってもまだ続きがあるようです。短期間でポケモンの知識が得られるチャンスです。今回は忘れずに録画するつもりです。

 しかし、山口百恵の映画を何本か続けて観て気がつきました。もちろん映画は毎回違う内容なのですが、主演の二人が同じ、共演者も一部同じなので、時々内容が混乱します。

「あれ、百恵ちゃんは病気で死んじゃうのに元気そう・・・?あ、それは前に観た奴だ」

果たしてポケモンはどうなりますか。

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日であったねこ 1

|

« ♪クールクールで夏ぅはクール♪ | トップページ | ご家庭で出来る手軽なコールドスリープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪クールクールで夏ぅはクール♪ | トップページ | ご家庭で出来る手軽なコールドスリープ »