« 金座・ザ | トップページ | ねこ特集 »

2007年8月19日 (日)

「わかくさものがたり」

 「若草物語」のお芝居を観て来ました。http://www.nissaytheatre.or.jp/fam/paf/wakakusa.html

主演のジョーを演じている佐藤麻衣子さんが知り合いという縁で行ってきました。堂々の主役を演じておられました。

私はこの手のカルピス何とか劇場的な作品には全く疎いのですが、面白かった。また舞台のセットがとてもよく出来ていて、そういうのを作ったり考えたりするのも楽しいだろうなと、物語とは関係の無い所で感心したりもしました。

日生劇場も綺麗でした。・・・が、席が狭くて腰が痛くなりました。もう少し余裕を持って作ってくれたらと思ったのでした。

劇団の人に行っても仕方がないことだと思って何も言わないで帰ってきましたが、パンフレットに劇場よりのアンケートが入っていました。

ひとこと「せまい!」と書いて提出してくるべきでした。

 これから二泊の旅に出かけます。労働のたびです。

深さないで下さい。

 本日の自転車走行距離 16キロ

 今日であったねこ 5

|

« 金座・ザ | トップページ | ねこ特集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金座・ザ | トップページ | ねこ特集 »