« 中里失敗 | トップページ | ♪朝は寝床で運動会♪ »

2007年8月 9日 (木)

最中の皮湿気るだしょ

 仕事でプールの監視員をしにいきました。

梯子のついた椅子に座って、プールを見渡すあれです。けれど、使ったプールは室内プールで、監視台などの設備はありません。

なのでプールサイドに立って見守ります。

そういうはずでしたが、ボランティアで来て下さった女性の方が水着を忘れたということで、急遽私もプールに入ることになりました。私の水着を貸そうかと申し出ましたが、一蹴されました。

ゴーグルと、水泳帽だけは忘れずに持ってきたそうです。とても悔しがっていました。ゴーグルと水泳帽だけあって、肝心の水着が無い。

「最中の皮だけあってあんこが無い」そんな感じでしょうね。

プールサイドに最中の皮を置きっ放しにすると湿気ます。

 本日の自転車走行距離 23キロ

 今日であったねこ 3

|

« 中里失敗 | トップページ | ♪朝は寝床で運動会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中里失敗 | トップページ | ♪朝は寝床で運動会♪ »