« 日陰理論 | トップページ | かき氷ポタ »

2007年8月 4日 (土)

自転車屋めぐり

 川崎にあるいそやという自転車屋が改装前の閉店セールをするというので見にいきました。http://www.bekkoame.ne.jp/ro/isoya/

幸い(?)セールにもかかわらず欲しいものは無かったので、お金は使わずに出てくることが出来ました。

多摩川を昇ってワイズロード環八・R1号という店も見てきました。http://www.jitensya.co.jp/group/shops/garage/

4階建てで、見所満載!・・・でしたが、特に目ぼしい物もなく、無事に店を出ることに成功しました。

更にその帰りに、近々仕事で行かなければならない、都営浅草線の駅の周辺を下見してきました。自転車を止める所はありそうです。

特に何処へ行ったということもないのに、走行距離は60キロを越えていました。使ったお金は缶ジュース代のみ。

 本日の自転車走行距離 62キロ

 今日であったねこ 3

|

« 日陰理論 | トップページ | かき氷ポタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日陰理論 | トップページ | かき氷ポタ »