« 屁道 | トップページ | プリンターのインクがご機嫌なわけ »

2007年7月20日 (金)

な~んだこりゃ

 引っ越してきてから通販を頼むことが多くなりました。

帰宅すると荷物が届いていました。

「何か頼んだっけ?」

先日台風で中止になった「銚子センチェリーラン」の執行部からでした。

記念品のタオル、スポーツ飲料、大会のパンフレットなどが入っていました。パンフレットには千葉県知事や関連市の市長の挨拶も載っていました。けっこう大きなイベントだったんですね。

 本日の自転車走行距離 33キロ

 今日であったねこ 5

|

« 屁道 | トップページ | プリンターのインクがご機嫌なわけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 屁道 | トップページ | プリンターのインクがご機嫌なわけ »