« ♪キラキラ光るガラス坂♪ | トップページ | ご家庭で出来る手軽な惑星旅行 »

2007年7月27日 (金)

ねこに異変が

 ねこの様子がおかしいと呼ばれたので、見にいきました。部屋の中を歩いていて、コードに躓いて倒れたそうです。

「足がおかしいらしい」と母が言うので、様子を見ました。別に痛がっている様子も、苦しんでいる様子もありません。ただ、板の間に寝そべっています。「ごろごろごろごろ」と、喉を鳴らせながら。

自分で立つまで手を出さないことにしました。数分後、自分で立って何ごとも無かったように歩いています。

思うに、たまたま寝転ぼうとした所にコードがあって、それを見た母が心配したのでしょう。翌日も、ねこは元気に暮らしているので、どうやらこの予想は当ったようです。

ただ、寝転んだだけなのに、皆が駆けつけてくれてねこはとても嬉しかったようです。「ごろごろごろごろ・・・・」しばらくスーパーご機嫌でした。

 本日の自転車走行距離 37キロ

 今日であったねこ 2

|

« ♪キラキラ光るガラス坂♪ | トップページ | ご家庭で出来る手軽な惑星旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪キラキラ光るガラス坂♪ | トップページ | ご家庭で出来る手軽な惑星旅行 »