« 荒川にかかる | トップページ | 有線順位 »

2007年6月21日 (木)

こうきょうこうこくきこうより

 自転車通勤中の風景です。

いわゆるママチャリに乗っていた男性と信号待ちで一緒になりました。タバコを一服していました。

今まで加えていたタバコを、自転車のフレームに押し付け始めました。火を消そうというのでしょうか?ちょいと乱暴な・・・

タバコは無事に火が消えました。吸殻ど~するのかな~と見ていたら、タバコ先生、ご自分の吸殻を自転車の籠の中に入れました。

あ・・・やるねぇ。

きっと、しかるべき場所で始末するのでしょう。

青信号になり、それぞれ走り出したのでした。

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日であったねこ 4

|

« 荒川にかかる | トップページ | 有線順位 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荒川にかかる | トップページ | 有線順位 »