« 上がってこられない? | トップページ | エコエコアザラシ »

2007年6月 8日 (金)

白昼の四角

 「マックフルーリー」なるものを食べました。何とかいう100円のチキンのバーガーと一緒に注文。

席について、マックフルーリーを一口すすろうかと思いました。後のお楽しみにして、まずはチキン何とかから頂きましょう。

チキン何とかを食べているうちに、ふと気がつきました。「なんでこのストローは四角いんだろう???」飲み難いだろうに。

四角ストローを持ち上げてみました。

「あ・・・」

ストローじゃない。スプーンだ・・・。

マックフルーリー先生を私はずっとマックシェイクのような飲み物だとばかり思っていました。アイスの仲間でした。

 本日の自転車走行距離 16キロ

 今日であったねこ 1

|

« 上がってこられない? | トップページ | エコエコアザラシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上がってこられない? | トップページ | エコエコアザラシ »