« ねこ無法地帯 | トップページ | ぐにゃぐにゃ・・・ぬるぬる »

2007年6月 3日 (日)

超能力ねこ

 一泊の任務を終えて帰還しました。

玄関を開けると、奥に見える居間をねこの尻尾が横切っていきました。

私が玄関を開ける少し前、ねこは居間から玄関の方をじっと見つめていたそうです。私が帰ってくるのが判ったようです。

玄関が開くと、「すっ」といなくなってしまいました。甘えるでなく、「帰ってきた」ことを確認しただけでした。

 本日の自転車走行距離 16キロ

 今日であったねこ 1

|

« ねこ無法地帯 | トップページ | ぐにゃぐにゃ・・・ぬるぬる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこ無法地帯 | トップページ | ぐにゃぐにゃ・・・ぬるぬる »