« ♪二人を夕闇が包むこの窓辺に♪ | トップページ | もう着いてしまうの? »

2007年5月22日 (火)

ねむりねこ

 帰宅するとベッドの上にオレンジ色の丸い物が置いてありました。

うちのねこです。私の留守中に部屋に入って寝ているという話は聞いていましたが、見たのは初めてでした。

すやすや寝ています。起こさないように自転車をしまいます。でもやはりその気配に目を覚まして、出て行ってしまいました。

気にしなくてもいいのに・・・。

 本日の自転車走行距離 17キロ

 今日であったねこ 2

|

« ♪二人を夕闇が包むこの窓辺に♪ | トップページ | もう着いてしまうの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪二人を夕闇が包むこの窓辺に♪ | トップページ | もう着いてしまうの? »