« 朝ねこ | トップページ | 新オレンジねこ »

2007年5月 9日 (水)

エイリアンお母しゃん

Imgp0859画像は自転車のサドルです。じぃ~っと見ていると「エイリアン2」という映画に出てきたエイリアンクィーンというお化けのおかあちゃんを連想してしまいます。

エイリアンクィーンのお陰でエイリアン先生もお母しゃんから生まれてくる人の子だったということが判って、エイリアン先生の持っていた神秘性が消えたことに当時がっかりしました。

けれどエイリアンお母しゃんはかっこよかったから良いのです。

エイリアンの話はどうでもいいのです。半年くらい前に買ったサドルです。見切り品で叩かれていたのを安く買うことが出来ました。折畳み自転車antに付けていましたが、思う所あって、MTBに付けてみました。

MTBと相性がバッチリでした。とてもすごくスーパーすわり心地がいいのです!それまで付けていたMTBのサドルが酷かったということもありますが、何故かantに付けていた時には感じられなかった座り心地のよさに驚いています。

見切り品で売られていたということは、世間の評判は良くなかったのでしょうか。商品名はわかりませんが、スペシャライズド社製のいいサドル、チタンレールで軽量です。

 本日の自転車走行距離 5キロ

 今日であったねこ 1

|

« 朝ねこ | トップページ | 新オレンジねこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝ねこ | トップページ | 新オレンジねこ »