« 無くても良いものと無いと困るもの | トップページ | 朝寝ねこ »

2007年5月28日 (月)

MR-4、9速化

 MR-4-Fを8段変速から9段変速にしました。9段用の部品を付けてみると、上手くいったので改造開始です。

 部品はカーボンロードレーサーと、すれ違いで退役になった15年来の付き合いのMTBから移植です。

ついでに前の変速機とクランクもMTB用の物にしようかと試みましたが、前用の変速機が付かなかった為にこちらは断念です。

変速、ブレーキレバーもMTBの物と交換しました。試走はしていませんが、とりあえず変速に支障はありません。外見も変わって新鮮です。

 本日の自転車走行距離 33キロ

 今日であったねこ 2

|

« 無くても良いものと無いと困るもの | トップページ | 朝寝ねこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無くても良いものと無いと困るもの | トップページ | 朝寝ねこ »