« MSパイロットにはなりたくないわねぇ | トップページ | わかばちゃんの歌が聞こえる »

2007年4月16日 (月)

ポケットの中の幸せ

 ポケットに片手を入れたままで自転車に乗っている人をよく見かけます。今朝は片手を入れたまま車道を走っている光景を見ました。

突発事態に遭遇したら、上手くよけられるのかがとても心配です。そのまま転倒したら手首折りそうです。自爆事故なら「ばかだった」ということになって高い授業料を払って学ぶことになるのでしょうけれど、車とぶつかったとか、よけようとして転倒したとかで怪我をしたら、自分の危機管理の甘さには気がまわらず、「車が悪い!」になるのではないかと・・・。

 人が相手だったら、加害者にもなるし・・・高い授業料の割りに得るものは少なそうです。

 本日の自転車走行距離 35キロ

 今日であったねこ 2

|

« MSパイロットにはなりたくないわねぇ | トップページ | わかばちゃんの歌が聞こえる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MSパイロットにはなりたくないわねぇ | トップページ | わかばちゃんの歌が聞こえる »