« ♪夜は墓場で♪ | トップページ | ♪雨が降り出しぃた こんな朝は♪ »

2007年4月 3日 (火)

史上最年少

 今年度、仕事をする際に組んだチームで私はなんと最年少ということになりました。今更私が最年少などということはないはずでしたが、どういう巡り合わせか、そういうことになりました。

ヤングでフレッシュ、ナウなフィーリングで職務に取り組み、一層奮励努力する所存でおります。

 本日の自転車走行距離 0キロ

 今日であったねこ 1

|

« ♪夜は墓場で♪ | トップページ | ♪雨が降り出しぃた こんな朝は♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪夜は墓場で♪ | トップページ | ♪雨が降り出しぃた こんな朝は♪ »