« 2分はやい | トップページ | MSパイロットにはなりたくないわねぇ »

2007年4月14日 (土)

失われた10年

 仕事で過去に撮った写真を探し出して引っ張り出してこなければならないことになりました。

過去に撮った写真?確か地下の倉庫にあったはず・・・。うっすらとある記憶を頼りにあるであろう場所にいって物色開始です。

ありました。ごく簡単に見つけることが出来ました。しかもある時期の写真は、テーマごとに分類されて、ミニアルバムに納められています。インデックスまでついていて後から見るのに大変に便利でした。

その字はなんと私のものでした。つまり私がした仕事です。ああ・・・そういえばそんなことをした記憶があります。ひとつ見つかると連鎖反応で「そういえばあの棚にも」という訳で、段ボール箱にしまったアルバムの写真が幾つも出て来ました。その箱にしまったのはこれまた私のようです。箱に何が収まっているのか書かれていました、これも私の字で。

 80年代後半から90年代の私は今から考えられないほどマメだったようです。振り返って2000年代、写真は未整理状態です。何処へ行ってしまったのでしょうか、マメだった私。失われた10年です。

 本日の自転車走行距離  35キロ

 今日であったねこ 1

|

« 2分はやい | トップページ | MSパイロットにはなりたくないわねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2分はやい | トップページ | MSパイロットにはなりたくないわねぇ »