« みずあめ | トップページ | ♪夜は墓場で♪ »

2007年4月 1日 (日)

♪弾に当って♪

 引っ越して以来、探検を目的とした初めてのポタリングに行きました。行き先は、荒川のサイクリングコース。ここを走って、引き返したくなった所で戻ってくる。

この陽気で人がたくさんでていました。花見客を当て込んだの露店からいい香りも届きます。コースは広くて走りやすいのですが、人が多いので注意が必要。所々で、少年・少女・大人が野球をしています。流れ弾にも要注意です。自転車用のヘルメットを被っていますが、弾に当れば名誉の戦死です。当っていいのは宝くじだけです。

10数キロほど走ったところで、引きかえす事にしました。といって、同じ道を戻るのは面白くありません。向こう岸を走ろうと思いましたが、なんと反対側にはコースがない。円を描くように遠回りして家まで戻る事にしました。こんなことを繰り返しているうちに土地感も掴めてくるでしょう。

 本日の自転車走行距離 27キロ

 今日であったねこ 2

|

« みずあめ | トップページ | ♪夜は墓場で♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みずあめ | トップページ | ♪夜は墓場で♪ »