« ご家庭で出来る手軽なクローン戦争・えぴそーど3 | トップページ | どうしたって翌日は・・・ »

2007年4月19日 (木)

川っぷちは混む?

 昨夜はふぅるぅ~い友人と久しぶりにアルコール飲料を飲みに行きました。

どこに行こうかと辺りを見回すと、川べりに良さそうな店がありました。建物の感じもいいです。戸を開けると木の香りが漂って、いい感じ更に倍。

店員さんが出てきました。しかし店員さん、申し訳なさそうに「満席なんです」が~ん。仕方がありません。別なところへ行きましょう。川の反対側にも良さそうな店がありました。

ここでも「予約でいっぱいなんですぅ」が~ん。

また別な店を探しましょう。結局、ビルの地下で営業しているお店に入れました。こじんまりして、料理も美味く、いい店でした。

それにしても昨日は水曜日、しかも雨が降っていました。なのに満席の店が二件。川っぷちの店というのは流行るのかな?

 本日の自転車走行距離 35キロ

 今日であったねこ 3

|

« ご家庭で出来る手軽なクローン戦争・えぴそーど3 | トップページ | どうしたって翌日は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご家庭で出来る手軽なクローン戦争・えぴそーど3 | トップページ | どうしたって翌日は・・・ »