« 猿とブレーキとバナナ | トップページ | ハヤシもあるでよぉ »

2007年3月10日 (土)

折り紙入門

姪と折り紙をしました。私は折り紙が大嫌いです。理由は本等見本の通りにやっても上手くいったためしがないからです。

姪が自分と同じように折るように私に言いました。

財布を作るそうです。

私も同じように折りました。

出来上がりました。自分のそれと見比べた姪は一言いいました。

「ちがう」

 本日の自転車走行距離 41キロ

 今日であったねこ 1

|

« 猿とブレーキとバナナ | トップページ | ハヤシもあるでよぉ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猿とブレーキとバナナ | トップページ | ハヤシもあるでよぉ »