« おおつかぁ~ | トップページ | THE恐怖の三週間 »

2007年3月24日 (土)

新型レッド・フレーム

 私は自室のクローゼットに自転車を格納しています。ロードレーサーとMTBがちょうど仲良く入ります。

 帰宅して、クローゼットを開けるとそこに見たことも無い自転車が入っていました。

「へ?こんなの注文してたっけ?!」

目の覚めるような真っ赤なフレーム、シングルスピード(変速機無し)、極太のブロックタイヤ、背もたれ状のバー付、スタンドなし、フロントバッグ付と、なかなかの装備です。が、はっきり言ってしまうと私なら選ばないタイプの自転車なのですが・・・。

本来MTBが収まっている所に「でん」とあるのです。仕方が無く、MTBはそのままにして着替えて居間に行くと、オーナーが来客中でした。

あ・・・、自転車でいらしたのね。

Imgp0792

 本日の自転車走行距離 34キロ

 今日であったねこ 1

|

« おおつかぁ~ | トップページ | THE恐怖の三週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおつかぁ~ | トップページ | THE恐怖の三週間 »