« デラックス・モンキー | トップページ | 今日は死ぬにはいい日だ »

2007年3月17日 (土)

労働の日々

 今週仕事は正念場です。原稿を書いたものを同僚達で寄って鷹って叩かれます。「ああでもない」「この表現では・・・」「何が伝えたい」とかいって直していく作業が延々と続きます。

結果的によりいい文章となっていくのですが、自分の書いたものを人前にさらして、訂正されていくという作業はなかなか辛いものがあります。殆ど書き直しのこともあります。

昨夜は結局そうだった・・・。とほほ。書き上げた時は「天才!」と思うのですが、その作業の後はぼろぼろ。「文章の才能ないかもしれない・・・」

まあ、あとひとふん張りです。今日は土曜で道も空いている事でしょうから、いつもより1時間遅らせて出航しましょう。

 本日の自転車走行距離 34キロ

 今日であったねこ 4

|

« デラックス・モンキー | トップページ | 今日は死ぬにはいい日だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デラックス・モンキー | トップページ | 今日は死ぬにはいい日だ »