« ♪しげきのげき・げきげきぃ♪ | トップページ | お見舞い »

2007年3月 1日 (木)

いい発見・まずい発見

通勤に使う「永年墾田私財法通り(仮名)」は、交通量が多いのでどうにかしたいと思っていたところ、その道とほぼ平行に走る裏道を発見しました。通り一つ隔てただけなのに、別世界というほど静かな道でした。

高速で快適に走るというわけにはいきませんが、ストレスはかなり小さくなりました。模型屋も見つけてしまいました。当然のことながら開店前だったのでどういう店なのかは分かりませんけれど・・・こういう発見はまずい・・・。お店の名前が模型を作る時に使う工具の名前というところもまずい・・・。普通、模型屋の屋号は店主、所在地の名前、もしくはドイツの戦車だか飛行機の名称が多いのですが、工具の名前というのは初めてです。かなり「できる」店な気がします。

 本日の自転車走行距離 36キロ

 今日であったねこ 1

|

« ♪しげきのげき・げきげきぃ♪ | トップページ | お見舞い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪しげきのげき・げきげきぃ♪ | トップページ | お見舞い »