« もう既に… | トップページ | ♪北斗と南ぃ♪ »

2007年2月19日 (月)

ねこ寝床

Imgp0786  引越し業者が荷物をトラックに積んで運び出した後、長年お世話になった家の最後の掃除をしました。

作業中、じっとケージの中でふるえていたうちのねこも、静かになったので出てきました。何もなくなった家の部屋を全て見て回っていました。寝室のある「禁じられた二階」も一人で上がっていました。

どういうことが起こっているのか、理解してくれるかな・・・。

 新居に移動中は、獣医さんからもらった安定剤を飲みました。薬が効いたのか、引越し業者が野持つ搬入を終えて帰った後も長いこと出てきませんでした。夜になってようやく、こちらもひと心地しました。ようやくケージから出て、トイレを済ませました。

荷物搬入の事情で、私の部屋にねこは置かれていました。私がベッドに布団を敷くと待ってましたとばかりに布団の上に乗りました。そこでまた寝てしまいました。

じゃ、夜も一緒に寝ようと、同じ布団に入ってうとうとする二人。そこへ母が「癖になるから」といって居間に持っていってしまいました。癖になってもいいのに・・・

 本日の自転車走行距離 17キロ

 今日であったねこ 1

|

« もう既に… | トップページ | ♪北斗と南ぃ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう既に… | トップページ | ♪北斗と南ぃ♪ »