« 初出勤 | トップページ | おもひでぼろぼろ »

2007年2月23日 (金)

ご家庭で出来る手軽なクローン戦争・えぴそーど2

 職場で、子供と学生さん、一緒にトランポリンを跳んでいました。そばで見ていた私に一緒に乗れといいますが、重量オーバーになってしまいます。

「体重何キロ?」 聞かれました。

「70数キロ」

「僕は00キロ、お兄さんは?」

「00キロ」

がーん。この二人の体重を合わせると何と私のそれとそう代わらない。

「それってどういうこと?」

「つまり私がもう一人いて、一緒にトランポリンしているようなもの」

これでわかったかなぁ・・・・。

 本日の自転車走行距離 0キロ

 今日であったねこ 1

|

« 初出勤 | トップページ | おもひでぼろぼろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初出勤 | トップページ | おもひでぼろぼろ »