« 鷹取山 | トップページ | 後継者育成 »

2007年2月 1日 (木)

重い!

 折り畳み自転車antに泥除けを付けました。純正部品なのでよく考えられています。取り付けも簡単。付けた後によじれることもタイヤと干渉することもありません。

ちょっとかっこよくなりました。なんとなくイギリス人の自転車みたいです。

 しかし、走って見た感じは重い。軽量に出来ているとはいえ、追加部品ですから重くなります。空気抵抗も大きくなります。外しちゃおうかなぁ・・・。

 軽量化は慣れてしまうとそれが普通になってしまいますが、重くなることはその分負担になるので、普通になるどころかだんだんだんだん。

 本日の自転車走行距離 12キロ

 今日であったねこ 2

|

« 鷹取山 | トップページ | 後継者育成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鷹取山 | トップページ | 後継者育成 »