« 私のつばき考 | トップページ | 初荷 »

2007年1月 6日 (土)

光るめだま

ねこが寝ていたので、タオルケットをかけてやりました。暖かくなったのか、足を投げ出しています。

足の裏、にくきゅうを「ぴぴぴぴっ」と撫でてやりました。

「わきわきわきっ」と指を開きます。面白いので何度もやりました。何度もそうなります。

ふいにタオルケットが持ち上がりました。中で二つの目が光っています。

「あ・・・もうやめます」

 本日の自転車走行距離 0キロ

 今日であったねこ 1

|

« 私のつばき考 | トップページ | 初荷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のつばき考 | トップページ | 初荷 »