« He came to us from a star. | トップページ | 軽い! »

2007年1月29日 (月)

ねことじてんしゃ

 昨日、久しぶりに境川サイクリングロードに行ってきました。11月に腰を痛めてからしばらくロードレーサーには乗れませんでした。一週間で腰の痛みは取れたので「治った!」と、自転車通勤をしたら翌日からまた痛み出して、それ以来完治するまではロードには乗らない、遠くへは行かないようにしていました。

 恐る恐る乗りました。あ・・・ぜんぜん大丈夫。けれど油断はできません。何しろ前回も「治った!」はずでした。再発したのは翌日。

翌日の今日、なんともありません。完治したようです。また全距離通勤ができそうです。

もうすぐ、横浜を離れて東京に越してしまうので、横浜を基点にして慣れ親しんだ境川コースを辿るのはこれが最後になるかもしれません。

コース上にある「ねこポイント」でねこと遊びました。Imgp0667

 本日の自転車走行距離 25キロ

 今日であったねこ 2

|

« He came to us from a star. | トップページ | 軽い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« He came to us from a star. | トップページ | 軽い! »