« 朝の光がやけに眩しい朝帰り | トップページ | 汚れちまった海ぃ »

2007年1月 9日 (火)

命がけ

 今日から仕事が本格的に始まります。

出勤前に天気予報を見ていたら「気温3.3度」

3ど!

年末にはどうにか7~8度あったのに、ぐっと下がりました。一気に5度も下がって、株なら大損です。

寒さ対策に用意しておいたユニクロのタイツの出番です。あ・・・快適。

職場について着替える時も暖かなのでこのまま履き続けることにしました。

でも・・・水にぬらされたりしたら困ります。帰り使っていたいし、明日以降も使うだろうし。何しろ一つきりしかないので、ぬらしたりしたら困るのです。

命がけなのです。

 本日の自転車走行距離 24キロ

 今日であったねこ 1

|

« 朝の光がやけに眩しい朝帰り | トップページ | 汚れちまった海ぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の光がやけに眩しい朝帰り | トップページ | 汚れちまった海ぃ »